【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
武器庫
ちょこちょこメイプルしてます。

武器庫回ってると親分に当たることありますよね。
別にそれくらいなんとも思わないですが。

俺:(ピュウッ)
顔6氷:doma

って言われちゃった・・・
いやその、死んだことについては何とも思わないけど・・・

いやそのwwwwwもうwwww

まじしけた

氏ね☆

アイタタタター!

続きはばとん。
続きを読む
【2007/02/22 13:02】 | 雑記 | コメント(2) | page top↑
世界中はこの話で持ちきり

朗報です。

今日・・・ジョジョの単行本を買っていった推定20歳の方が居て、
レジ通してる時に吹き出しそうになりましたwwwww

笑いをこらえ、レジを終えたが・・・
心の中ではたくさんの「w」がスクロールしてました。


あ、そういえばバレンタインでしたね、今日。

疲れました。
チョコ買ってくお客多いYYYYYYYyyy
続きを読む
【2007/02/14 22:52】 | 雑記 | コメント(2) | page top↑
盗難防止は、グッドライダーの条件です!
・・・というわけで、レッドバロンに行ってきました。
店舗移転ということで、ごたごたしてましたけど!

レッドバロンの近くの交差点で、CBRが通り過ぎた!
絶対行くに違いない!

と思ったらまじで居ました!
いいなあ おれも しーびーあーる ほしいなあ。

red


駐車場に止まってたバイク。
手前から、ハーレーダビ(ry、CBR929RR、そして俺のえぬわん。

また行こうかと思います・・!
【2007/02/08 12:15】 | 雑記 | コメント(2) | page top↑
なんだと
2キロほどのストレートをトップギアで全開走行中・・・



いきなりエンジンとまったwwwwww


マジ怖・・・!!

原因は燃料コックをOFFにしてたなんて初歩的な事。


95キロでエンジンが止まると今まで送った人生を鮮明に思い出すことができる・・・ただし、短時間だけですが。

燃料コックの確認はしっかりと!
【2007/02/07 01:09】 | 雑記 | コメント(3) | page top↑
あ・・・
ラーメン冷めた
【2007/02/05 13:22】 | 雑記 | コメント(1) | page top↑
休日
1週間も日記かいてませんでした!
最近はバイクでブイブイしてます。

メイプルでも特にネタも無いし・・・。


そういえばバイトのシフト。
朝6時からになったんです。

暗い 寒い 眠い

うう・・・
明日もゆっくり休みます。

それでは!
【2007/02/04 01:22】 | 雑記 | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
