【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あう
かみを きりました

ちょきちょき




メインをけしました
ぼふ


さようなら。別にサブやる気もありません。
【2007/03/31 17:36】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
今日のネタ
昨晩は(今日のネタじゃないの?ってのはナシで)、焼肉だった。
焼肉\(^o^)/



んで、今日、朝と昼に同じコーヒーを買った。
しかし・・・
こーひー

外装がカスタムされていた。

ちなみに右が古い方。


NS-1


おれのNS-1...可愛いぜ
【2007/03/25 22:44】 | 雑記 | コメント(1) | page top↑
てにすの空耳


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

涙でたwwwwwwww
【2007/03/24 00:39】 | 雑記 | コメント(2) | page top↑
はあ
最近1日3000円くらい使ってる

これじゃあお金が貯まらない・・・


え?何に使ってるかって?


はは・・・
漫画さ
【2007/03/22 14:36】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
雪が積もってた・・・
3月半ばにもなって降るとは・・・。
続きを読む
【2007/03/12 22:18】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
ああああ
白いVFRに捕まった
【2007/03/08 11:45】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
WRYYYYY
今所持してるバイクのローンがあと4万円に。
【2007/03/06 19:52】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
ひなまつり
とは、特に関係ない話題なんですが。

世の中には同じ人が2人と居ないんですよね。
もう1人いたらいいのになあと思う事がたまに。

でも1人しか居ないからいいんですよね・・・


明日は晴れです。
【2007/03/03 17:59】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
早朝5時にバイクのエンジンを掛ける罪悪感。
しかも2スト。

パァーン!パァーン!

家の人がこっちを見てるような気がします。
でも住宅地をアクセル全開で駆け抜けます。

みんな飛び起きていることでしょう☆

【2007/03/02 23:21】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
