【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ありゃ?
そういえば、みなさん「まにまに」というタイトルの意味を知らないと思います。

せっかくなので今夜、明かしてしまおうと思います。

決して百人一首に出てくる「そらのまにまに」(だったっけ?)とかではございません!


実は・・・「マニホールド」のマニから来てたりするんです!

で、名前が「HCYD」っていうのは

ホームコース 横○ダム  の略だったのです・・・
結局バイクネタでしたああみたいな、うん。

でも、このブログの最初の記事見ると・・・




GSX-R1000で始まってたんだよな。(ていうか動画貼っただけやん笑)
続きを読む
【2008/01/26 23:55】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
うわ
10年以上会って無い親戚からメールがきた。
違うトコの親戚が教えたらすぃ・・・

なんか音楽の話になった。


親戚「NEWSのweeeek最高やなw」

俺「あー、そういえばGReeeeNって知ってる?」

親戚「なにそれ??weeeekのカップリングか何か?」




|||||||||orz|||||||||||||||||
続きを読む
【2008/01/06 22:57】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
なんだろね
うぜえ間違えて戻る押して記事消えたわうざいうざいうざいあああwwwwwwwww

あるあるとかいうコメントしたらきちゃまのブログに粘着して「あるあるwww」ってしばらく書き続けてやる!

じゃあ愚痴劇場。


さて、なんか親父が最近やっぱおかしいよ。

まず今日のこと。
帰ってくるなり
「お風呂わかした?お茶わかした?ご飯炊いた?洗濯たたんだ?食器洗った?」
のマシンガン攻撃。
全部「やってない。」
で返すと
「はァ・・・・・・・・・・・・・・・・。」
って言う。
つーかね、まず17歳で毎日家事全部こなせる男居るなら俺のところきて。
多分居ないしな。
親父とばあさんが言うには
「今の時代は男が家事をやらんとあかんのや。」
らしいです。
それはめでたいことですねwwwwできるが人やってればいいやんwwwww
みたいな。
痛い子に見えますけど、これでも家事できるんですよ俺^-^*

まず今、家事を全部やらなきゃいけないっていう理由がないじゃんね。
17歳だから?男だから?長男だから?
わけわかりませんよね~。

つーか妹も今もう13歳ッスよ。そろそろ始めさせてもいいのでは~?
毎日毎日、夕方になってバイトから帰ってきて、
「おいお前ら、家事やるぞ」
って言ってるけどね、全然妹2人とも動かないしね。
テレビみてるかゲームしてるか絵かいてるか寝てるか、じゃん。
「家事やるぞ」って言っても
「えーめんどくさい」「わかっとるわ」「やるて」
って言うだけ。結局やらんしな。
で、親父帰ってくると「家事やった?何この汚い部屋は?」って俺に言う。
何で俺なんだよまじwwwwwwww

俺はおまえの妻じゃねーぞwwww家政婦じゃねーぞww
みたいな。
怒られるのは俺ばっかり。”ついで”に妹怒るぐらい。
父子家庭ってこんなモンっスかね?^^;


次の話。
俺が日にち気になったので「あれ、今日何日やっけぇ?」
って親父に聞いた。そしたら
「はァ・・・?あんた今日の日にちも分からんのか。お父さん情け無いわ。」
って言ってきた。自分だって聞くくせに。

食事中には、
「あんたその眉毛なに?」って言ってきた。
「自分でやったけど」って言ったら
「はァ・・・・・・・・・」とか言って退席してった。

たまに、下の方がダボついてるズボン(ボンタンとかみたいに酷くない)を履いてると、
「あんたちゃんと、スソ曲げて履けよ・・・」
って言ってくるんだけど、今の時代にそんなことしてる10代は居るんでしょうか。
ましてやプライベートで・・・。
しかも「ズボン下げすぎ」とか言ってくる。(長いだけ)
「腹ぐらいまでちゃんと上げろよ」とも言うけど、そんな人いたら申し出てください。
「シャツをちゃんとズボン入れろ」とか、いつの時代の人でしょうか??????

もうすこしソフトな考えでいいと思います。
今の時代に合わせた考えで。

「そんな人は居ない」とか、「服装はこういうものだ」
っていうのが昭和の時代の考えで言ってる。

今はもう、田んぼで遊んだら怒られるし、夕方まで遊んでたら危険だし、近所の人なんて街ですれ違う人たちと同然。
もうそろそろ、こっちに来て欲しいですね。


ばあさんもそうなんだけど、
「今ん子はそーにゃだらしなかねぇ!」とか言うし、「昔はこうだった」「ああだった」って言う。
昔を懐かしむのは良いんだけど、俺もばあさんも”今の時代”を生きてるんじゃないですか?
パチンコ楽しいならそんでいいじゃんね。
何かガーガー俺に言ってきて、それに俺が言い返すと「あんたは文句ばっか!」って言うけどさ、最初に俺に文句つけてきたのそっちじゃんね。
もう静かに生きてもいい歳だと思うよ。


まぁ・・・これからも俺は言われ続けるんでしょうね^-^^^☆
あー書くの疲れたわ
んじゃばいびぃ~
【2008/01/05 22:56】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
071228_180308.jpg

うにゃああ


080105_001406.jpg

(´・ロ・`)・・・



年賀状まだ途中だった。
【2008/01/05 00:26】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
うあああ・・
さ       っぶ!!!!!!!


てか今日のバイトはちょっとお腹みす腹がたったなぁ!笑

朝9時に出勤すると、他のバイトの皆さんも来てました。
で、みんなは局員の人に配達する手紙を全部用意してもらってたんだよね。

で、俺のは用意されてなくて、
局員の人に
「あの~、自分の配る手紙って今日ないんですか・・・?」
って聞いたら
「あ、そこにあるから~。自分で用意して配りにいって~。」
って言われた。

ええまじで・・・
とか思いながら郵便カブを用意して、燃料計みた。
はい、給油サインまで針が行ってますね!

で、GSまで行って給油。
帰ってきて手紙を積み込んで、用意完了。
時計を見ると10時。1時間かかりました。

ほんで1時間の遅れ取り戻すためにダッシュで配って、お昼休憩(15分やけど)も取らずに配り終わり、4時間半かかって帰社。


で、

かちょぉ「えぇ?!5時間半もかかったの?○○さんもっと早くかえってきてるよ。てかお昼休憩とったでしょ。マイナス1時間やね」

俺「え、え?あのおれおひるごはんたべてないんではらぺこぺこなんですけど・・・」

かtyぉ「ハァ・・・そうかね。ほんとに休憩とってないの?まぁ仕方ない。じゃあ・・・」

俺「はい@@」

かちゅお「出退勤簿に勤務時間を 5時間15分 ってかいといてね」


・・・。

15分休んだことにされてしまった。


なんだかなぁ。


で、○○さん(いつも配るのが遅いオッサン)の出退勤簿みたら



俺より10分前に帰ってきただけやんけ!!!!!!!!!









よし、あしたもおしごとがんばるおー(^o^)
【2008/01/04 00:57】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
初詣
行ってきました。

寒いッスね・・・

昨日の大雪で、屋根の雪もボサボサ落ちてます('-`)


初詣の何か人がいっぱい歩く道(意味不)で、その・・・木がね、並んでるよね?←
んで枝に積もった湯kギアみす雪が落ちてきて通行人の頭にボトボト落ちてるのにワロタ

俺の頭に落ちたっていうのはありません☆


お参りしてご飯食べてなんかいろいろして帰ってきました←適当


さて、明日からも仕事だ~・・・

【2008/01/02 22:04】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
びゃあ゛ぁ゛゛ぁさむひぃ゛ぃぃ゛
年明けから1日。いかがお過ごしでしょうか?!

わたくし、からぁは必死に寒さに耐える次第で以下略


今日は、朝起きたらメttttttッチャ寒かった。

外!見る!雪!ある!

マジかよテイスト製法☆☆



年賀状配達に出発    後、10分で凍えました|||orz|||


まじ雪自重だお;;



まぁ~、それはさておき。

今日年賀状配達で行けなかった初詣、2日に行きます。
ていうか去年もそうだったよねぇぇ笑

まじ去年は色々あったからね!ちゃんとおまいりしないと☆


今日は初夢を見る日?なので、張り切ってみようかと思います!(?)
いちふじにかばちゃんなすびってやつな。

ほんじゃあーみんあもいい夢みるんだお・・・


zzzzzzzz
続きを読む
【2008/01/02 00:22】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
2008年
あけましおめえええええええええええええええええ!!!!
【2008/01/01 01:16】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
