【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はげしくいたい

月曜日はシャトルラン。

火曜日はバイクエンスト→5キロほど押して歩く(車重250キロ・・・)
あと50メートル走。

いたいよっをwっを・・



明日仕事めんどいよ・・・ガソリン高いから頑張るよ。




ふkた氏ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
続きを読む
【2008/05/21 22:41】 | 雑記 | コメント(1) | page top↑
疲。
今日は、とても良い天気ですた。

あくびがよく出ました。



今日の体育の時間のことをGIFアニメで説明するから把握してね。
パンツ


んじゃwww
続きを読む
【2008/05/13 23:17】 | 雑記 | コメント(1) | page top↑
ひぃい
今日はとても寒く、雨ザーザーでした。

出勤前に俺は、からし蓮根を食べた。(知らない?具グレ科す!!!!!)

鼻から炎を吹く勢いで、マジで、職場に向かう。



俺「おあよーごあいますぅ」(火炎放射的な意味で)

かちょー「おぉん・・・からぁくんかぁ・・・んもぁったく~、昨日は突然休まれるとこまるょぉ~ん・・・」
俺はこの課長のネッチョリなところに笑えてくる。

俺「あはは、すいません。研修の日を間違えまして。これには深い訳が・・・(今いったやん)」


まぁそんで、雨の中、郵便!カブで!走りだ!す!


あーさびーさびーコーヒーのみたいーさびー

すると・・・


やせい の じはんき が とびだしてきた !

でも、マジデ、”つめた~い”しかなかった。
あきらめて次の自販機見る。


つめた~い つめた~い つめた~い



・・??????

つめた~いのは暖かいジュースを置かないお前の心だああああああほおおお


んで再度、自販機探しの旅にでる(あれ?仕事は?)

と!


HOT があった。おいこれ英語じゃん

んで財布を取り出してお金を・・・




お金・・・



kosyouchu-?



結局COLD買いましたよ、ええ。どうせこうなるとおもってましたよええ。


もうさむいのなんていやですあしたはれてねおてんきさんはれてね・・・


てるてる坊主、書いとくね


 ___
  |
  吊 <晴れるといいなっ☆



kubitsuritokaiunaaho---!!!!!!!!!


おつ。
続きを読む
【2008/05/10 22:12】 | 雑記 | コメント(1) | page top↑
ふふん!!
俺の手に掛かればチョチョイのチョイのチョイだ!
【2008/05/05 23:20】 | 雑記 | コメント(1) | page top↑
ああwwwwwwwwwwww
うぜうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

音楽ファイル全消去したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおわったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもうああああwwwwwwwwww3年の努力がwwwwwwwwwwなんだwwwwwwwwwwwおわったおわおをww
【2008/05/05 22:38】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
o
kanojodekita

owari.
【2008/05/05 03:42】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
