スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ありゃ?
そういえば、みなさん「まにまに」というタイトルの意味を知らないと思います。

せっかくなので今夜、明かしてしまおうと思います。

決して百人一首に出てくる「そらのまにまに」(だったっけ?)とかではございません!


実は・・・「マニホールド」のマニから来てたりするんです!

で、名前が「HCYD」っていうのは

ホームコース 横○ダム  の略だったのです・・・
結局バイクネタでしたああみたいな、うん。

でも、このブログの最初の記事見ると・・・




GSX-R1000で始まってたんだよな。(ていうか動画貼っただけやん笑)
こめへん

>弓
「^^;」でいいとおもう。

>駿
青山県・・・あれなんかちがうぞ青森県だ。
青森県はそういう情報は流れないのかい?

>りえるさん
うはよまれた・・・
だが俺の心まで読めまい!ふはははは~!!!!~~・・・っとお。
スポンサーサイト
【2008/01/26 23:55】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
<< | ホーム | うわ>>
コメント
音速の世界の扉を開いたんだぜ
【2008/01/28 15:54】 URL | 弓 #lxpkHpIQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
