スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
面接
やあ、こんにちは。

1時からバイトの面接がありました。
今終わって帰ってきたんですが・・・

手ごたえありです!
受かりそうな希ガス!!


どうみても同じ歳くらいの人がたくさんいました。
でも、今日の俺は星座占いランキング第2位!!

こりゃもう受かるしかないぜ・・・・^-^v


そういえば、昨日メイプルの方に行ってきました。

初心者島がすごいことになっていると言うので行ってみました。

なんとシアターの部屋がありましたよ。

ave


ってアヴェンジャーwwwwwwww
不気味な飛び方してました。
もうココア吹き出しました。
おわり。


続きはコメント返信
>りえるさん
またここにも遊びにきてくださいね!


>りえちゃん
イスほしいよね^^

てか、髪切りすぎたかも。
ちょっと気に入ってない
スポンサーサイト
【2006/12/17 14:05】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
<<痴漢男 | ホーム | DQN>>
コメント
忘れられてなくて良かった**
メイポしばらくゃってないのゎ受験あるからです。。
勉強してるってわけでもないんだけどね!
【2006/12/17 14:23】 URL | りぇる #ICazf28Y[ 編集] | page top↑
ぁー、今日はつかれた、
ぇ?もうカメラはいってんの?早くいってよ
ここカットでお願いしますね 

ぁ、スベンデス、おひさしぃです
トランプタワー作って以来集中力が欠けてる俺です
ぁ、メイプル新キャラでINしてるからよろしくね
その名も、ペルシアの猫 です
まぁこれだけ 何
【2006/12/17 16:50】 URL | スベンデース #nNFaK28k[ 編集] | page top↑
アヴェってあんな感じで回転してたんだ...
俺も今度いってみるk(ry
【2006/12/17 23:07】 URL | XGhostNightX #MbYszKZA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
