【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
NEW LIFE
まだ見ぬ旅の明日へ 未来と昔の間で
今まで履いてた靴を脱ぎ捨て走り出そう!
朝が来るまで 夜空で高く吹く風の様に
速く突き進めよ!

GReeeeN-NEW LIFE

PC好きのおにゃのこが同じクラスに居た。
話したら全てに関して話が通じて面白かったなあ・・・

男と話すより、すげー新鮮だ。
なんか男のPC好きって・・・こう・・・全身暗い服着て、コソコソ動いて、ずっと携帯いじってたりして・・・意味不明にニヤニヤして・・・ヲタクで・・・


あ、それは俺か。




あとは、やっぱりこの年くらいの人たちは、GReeeeNっていうとイヤって程反応が凄いな。

俺「GReeeeNって知tt・・・」
クラスの人「愛唄?!」

ぐらいな感じで・・・。
同じファンとして嬉しいけど、今なら言える。

GReeeeNは俺のよm・・・おっとみうs



とりあえずバイクが不調で電車通学なんだ。

電車の料金の高さにはイライラしてくる!

バスの遅さにはイライラしてくる!

自転車の疲れにイライラしてくる!


があああああ
【2008/04/18 09:11】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
