スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
原付免許講習
原付免許、取りに行ってきました。







落ちましたけど\(^o^)/・・・

いや、まって!まって!引かないで


あと1点だったんだからッ!
1点だぜ、1点

その迷った問題とは


「原動機付自転車を運転する際、ゲタやハイヒールで運転しても良いか。」

と、

「原動機付自転車のナンバープレートは、市町村役場で発行してもらうことができるか。」

の、2問・・・

どっちかがあっていれば良かったんですが、どっちもダメでした。

っももmっもももっももおっも\(^o^)/・・・・・・・・

吊ってきます
スポンサーサイト
【2006/12/22 20:48】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
<<メメタアアアアア | ホーム | 痴漢男>>
コメント
原付落ちるの・・・

どんまい
【2006/12/22 21:58】 URL | kani #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
