【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メメタアアアアア
今日は、朝8時から眠気まなこをメメタァしながらバイト先(郵便局)へ向かいました。

8時半にコンビニにて、
・オニギリ(ネギトロわさび、辛子明太子)
・とろけるバナナジュース
購入。

8時40分にバイト先に到着。
駐車場でオニギリ(辛子明太子)喰らう。

9時前に中に入り数分待ち、10時から配達作業をするらしい。

10時になり、スーパーウルトラドラゴンフォアチャー郵便局スペシャル自転車に乗り、各担当の局員の人のバイクの後ろを自転車で追い、場所を覚えにいけと言われた。

おいちょっとまってくれおれはしわけさぎょうをえらんだんだぞぼうよみ

なんて言う暇もなく、レッツゴーです。

...



...

時は流れて、4時間後。
足が痛い
尻が痛い
息が荒い。

なんせバイクの後ろを自転車で追うのですから!
疲れました。

郵便局に戻り、局長の話を聞いていると、
「仕分け作業の人は、配達より給料が安いですが、仕分けの人も配達をしても良いので、やった分だけ給料を与えます。」
みたいな事言ってました。

これはウホッな話なので、2週間・・・倒れずにがんばります\(^o^)/


続きはコメント返信。
>かに
悲しい(!_!)
【2006/12/23 15:33】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<ごふっ | ホーム | 原付免許講習>>
コメント
バイトがんばって☆*彡
【2006/12/23 17:19】 URL | りぇるるる #ICazf28Y[ 編集] | page top↑
なにかおごってね(*´艸`)
【2006/12/23 21:07】 URL | りぇ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
