スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ごふっ
ぶっ倒れそうだぜ!!!!1

夜なんて、8時くらいにはもう眠くなってPCなんてやってる暇がないくらいです。

火曜日、原付再試験して受かりました@v@;
原付で滑ったら中型取ると考えると先が思いやられます・・・(^e^;)

とりあえず、今日の事・・・

朝10時から始まる仕事が、9時半に局に到着したのでそのまま30分早く開始・・・

朝飯、昼飯を食わずに配達し、30分前に帰還したので許可をもらってマクドナルドへ行こうとした。
すると、配達し終えたもう一人の奴が、許可なく上がろうとしている!
コノヤロー!お前なんかに俺より早く上がらせるものかwwwwと。

俺「おい、お前は残業あるだろ?」
奴「ん?なに?」
俺「wwっうは草原wwwwみす、残業いけよ」
奴「あぁ・・・^e^;」
俺「wっをwまwww」

もうあれだよ・・・
見ただけでも蹴っ飛ばしたくなるような奴なのにくぁwせdfぎゅじこp;」「

エビフィレオ食って帰宅。
明日もお仕事であります・・・


じゃおやすみ。。


続きはコメント返信T_T
>りぇるさん
ganbaru...


>りえちゃん
マックで!(?)
スポンサーサイト
【2006/12/27 18:29】 | 雑記 | コメント(2) | page top↑
<<ちょおおおま | ホーム | メメタアアアアア>>
コメント
頑張ってるなーw
年末バイトする人って意外といるんだね(’’
バイト先でダルぃ奴がいるのは必然じゃなぃ?w
【2006/12/28 07:10】 URL | XGhostNightX #lxpkHpIQ[ 編集] | page top↑
いつになるかな(●≧艸≦)
出世払いねヾ(・∀・*)ノ
【2006/12/28 23:26】 URL | りぇ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
