スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぶいーん
こんばんはー!

今日は、いろいろありました。

朝8時に起きて、現在使ってない、HONDA-TODAYを廃車しに行ったのですが、書類を忘れて廃車できずに、どうしよう?ってことで、
近くのレッドバロンに駆け込む('A`

そして、最近動かしていなかったオデッセイのカーナビを外して車屋へ特攻売却してきました。
価格は、ぐおうふあ万円でした。


嗚呼、さらばよオデッセイ
ode



そして、6時からバイトの研修。
立ちっぱなしで背骨がwwwwwwwwwっわうhwww



おわり。
スポンサーサイト
【2007/01/16 21:19】 | 雑記 | コメント(1) | page top↑
<<ぼくはなんてしゃい? | ホーム | ああ、やっと>>
コメント
背中が痛くなるのは普通
まぁ仕事も慣れるしかない

この前レッドバロンのCMやってたよ( ゚o゚)
【2007/01/16 21:45】 URL | のあ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
