スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
親父の誕生日
11月22日!今日は親父の誕生日です。

ケーキ屋に1人でいくのは寂しいので、友達と行こうと思って電話しました。


電話呼び出し中「トゥルルルルル・・・」
友達「つらいときーつらいと言えたらーいいのにな あっはー」

ちょwwwwwww
カラオケ中だったようです。
とりあえず夕方はケーキ屋にれっつごー\(^o^)/


そして・・・

夕方5時ごろから近くのシャトレーゼというケーキ屋に行きました。
うはwwwどれもめっさ美味そうでんがな!

でもデカイ・・・
とりあえず自転車のカゴに入るくらいのケーキにしました。

そして食欲そそるシュークリームを、まつじゅん君と食べました。
「これはうめえwwwwww」
でした!

後は親が帰ってくるのを待って、ケーキを喰らうです!

続きはコメント返信>>
>noaくん
犬がどうなったか知りたい(動画


>ゆりはなさん
もみもみでおk・・・
スポンサーサイト
【2006/11/22 14:26】 | 雑記 | コメント(2) | page top↑
<<へんなサイト | ホーム | 自衛隊 一般公開に行ってきました>>
コメント
シュークリームさんきゅうなぁ(^0^)
【2006/11/22 18:26】 URL | まつじゅん #stGRW5lY[ 編集] | page top↑
シュークリームさんきゅうなぁ(^0^)
【2006/11/22 22:55】 URL | まつじゅん #stGRW5lY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
