スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
世界中はこの話で持ちきり

朗報です。

今日・・・ジョジョの単行本を買っていった推定20歳の方が居て、
レジ通してる時に吹き出しそうになりましたwwwww

笑いをこらえ、レジを終えたが・・・
心の中ではたくさんの「w」がスクロールしてました。


あ、そういえばバレンタインでしたね、今日。

疲れました。
チョコ買ってくお客多いYYYYYYYyyy


なんと、
妹からクッキーをいただきました!超ありがっとうwwwww

バイト先の子からもいただきますた!
いえい^o^v

バレンタインチョコって

もらった日に食べたほうが良いのでしょうか!?

いやいやまさか・・・
誕生日じゃあるまいし。

意見募集。
スポンサーサイト
【2007/02/14 22:52】 | 雑記 | コメント(2) | page top↑
<<武器庫 | ホーム | 盗難防止は、グッドライダーの条件です!>>
コメント
おいしいうちに食べるのだあ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―
ジョジョってどんなの??
【2007/02/15 10:51】 URL | りぇ #-[ 編集] | page top↑
なるべく早く食べたほうがいいんじゃなぃかなー?
【2007/02/17 22:53】 URL | XGhostNightX #Xc39NwIU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
