【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
武器庫
ちょこちょこメイプルしてます。

武器庫回ってると親分に当たることありますよね。
別にそれくらいなんとも思わないですが。

俺:(ピュウッ)
顔6氷:doma

って言われちゃった・・・
いやその、死んだことについては何とも思わないけど・・・

いやそのwwwwwもうwwww

まじしけた

氏ね☆

アイタタタター!

続きはばとん。

(((っ・ω・)っ(((っ・ω・)っ(((っ・ω・)っ(((っ・ω・)っ

かあだ氏のとこから拾ってきますた

【見たらすぐやるバトン】

H.N:COLOR(からぁ)
職業:えっさほいさ
病気:引きこもり
装備:「寄ってくるなオーラ」
性格:かなりアレ
口癖:うはwwww
兄弟:下に妹が2個
ペット:今は居ない・・・

■好きなもの
[色]秋の色
[番号]1215
[動物]ぬこ
[飲み物]いちごオ・レ
[本]銀魂
[花]夏の夜に、見た人が「たまや~!」って言うアレ
■質問
[髪染めてる?]こんじき
[髪巻いてる?]つむじ?
[タトゥーしてる?]♪たとぅーえばーきみがいるだーけでこころがーry
[ピアス開けてる?]ないない
[カンニングしたことある?]
--漢字のテストの時に、分からない漢字があったけど、クラスの子の名前の中にその字があったから
「せんせー!といれいってきます」
って言って、廊下に貼ってあるその子の名前の字を覚えて書いた・・・
その1回だけかな☆

[お酒飲む?]あまり飲まない。
[ジェットコースター好き?]面白いよね
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]敷地がもっと広いとこ
[もっとピアス開けてたい?]いやだからry
[丸字?どんな筆記?]自由自在
[ウェブカメラ持ってる?]ゼニガメなら。
[携帯何?]ドコモ P902iS
[コンピューターから離れられる?]逆にくっついて画面見えないのは・・・
[殴り合いの喧嘩したことある?]発掘あるある不二家
[犯罪犯したことある?] 親のプリン食った・・・w
[お水/ホストに見間違えられる?] お湯になら・・・
[ウソついたことある]ないよ☆  あ・・・;
[誰かを愛したことある?] 適度に。
[友達とキスしたことある?]同性で?
[誰かの心をもて遊んだことある?]適度に。
[人を利用したことある?] うん。
[使われたことは?] たまに。
[浮気されたことある?]家政婦は見た!
[何か盗んだことある?]ないない
[拳銃を手にしたことある?]ミリタリーは好きです。

■今、現在
[今きてる服]スウェット
[今のムード]むらむら
[今のテイスト]スプー
[今の髪型]ふかわりょう
[今やりたいこと]昼飯YYYYYYY
[今聞いてる音楽] ♪ステインアライブ
[一番最近よんだ本]ポケモンカードオフィシャルブック・・・
[一番最近見た映画]マトリックスの3個目?
[一番最後に食べたもの]エビチリ
[一番最後に電話でしゃべった人]親父?!
[ドラッグ使ったんは?]ドラッグ・ユタカ?
[初恋覚えてる?]初恋って、将来と関係ないよね
[まだ好き?]?
[新聞読む?]コナン=新一・・・!?
[ゲイやレズの友達いる?]ないない
[奇跡を信じる?]うん
[成績いい?]良くなってきたんじゃないかなあ・・・
[帽子かぶる?]冬はニット帽
[自己嫌悪する?]たまに。
[なんかに依存してる?]マイヤヒー♪ あ、それはオゾンだ
[何か集めてる?]昔のお金とか・・・w 1元とか寛永通寶とか。
[親友いる?]いるかも
[身近に感じれる友達いる?]いきなり電話する人はそうかも
[自分の字すき?]苗字なら・・・
[見た目気にする?]しない方がアレ
[一目ぼれって信じる?]一目ぼれした時点で告白した!って人に会いたい
[ビビビ!を信じる?]デンパジュシンチュウデス
[思わせぶりははげしい方?]^^?
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]よっこらせ

■自分のこと
[よく物思いにふける?]たまに
[自分は性格悪い?]どうでしょう
[いやみっぽい?]さあ・・・!?
[天使]てんてんくん
[悪魔]昔「悪魔」って名前つけて問題になった人いたね
[シャイ?]うん
[よく喋る?]うん
[疲れた?]このバトン眠くなる・・・w
【2007/02/22 13:02】 | 雑記 | コメント(2) | page top↑
<< | ホーム | 世界中はこの話で持ちきり>>
コメント
からぁの回答眠くなる(
【2007/02/22 19:10】 URL | XGhostNightX #Xc39NwIU[ 編集] | page top↑
みてないみてない(ry
【2007/02/23 21:40】 URL | りぇ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
