【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
つまり
こんばんは、どうも。

先日、交差点待ちしてたら、後ろからハイエースにぶつけられまして。
バイクのシートカウル(座るところの近く)と、自分の肩と尻にバッコーンと当たっていきました。

いやべつに当てるぐらいならどんどん当ててくれ!
とは言わないけど、ハイエース野郎は逃げていきました。

うなるエンジン、燃える燃料。
必死で追いかけて、掴み取った。
針の穴に糸を通すような・・・闇の中の小さな・・ry

まあそんなわけで、警察に届けたのです。

そんでそんでー
今日!警察から!電話が!かかって!きた!

まあうん。
修理代貰えなかったら困るなあ。


お、おわり。
コメント返信。

>N
おみそ

>弓
少し風変わり



ていうかなにこれ。
FC2の投稿画面ながくなっちょる。
【2007/04/12 23:57】 | 雑記 | コメント(1) | page top↑
<<べっ | ホーム | ・・・>>
コメント
もらえなくても無理やり払わすのがからぁだと思っているb
【2007/04/13 16:04】 URL | XGhostNightX #U1XBMJpg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
