【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
探し物 佐賀市に行くのさ~♪
昨日、市内を走った。




混みすぎ
100メートルごとに信号ある
しかも全部赤
鬱陶しい
イライラする

トラックのオッチャン叫んでる
「おい退けやそこのクラウン!おい!」

うわこっち睨んできた

なんか寄ってきそうだった

バックしてみた

後ろのタクシーにクラクション鳴らされた

右折しようと思って右折車線入ったら2段階交差点だった。


曲がろうとした信号を通り過ぎていたので、Uターンしようと思ったら、Uターンできるスペースが無くて困った


よく考えたら俺のバイク、レース系の形してるじゃん。

街中に似合わなくね?


都会に行きたがる人って、なんで?

あんなゴタゴタしてるところ

車やバイクで楽しめない。


イライラするだけえええ
コメント返信

>>はるかさん
人にも自分にも甘いです。

もう砂糖入りまくりです。

>>むんた
こーらうp

>>弓
伝xからぁx説ってきゃらつくる
【2007/06/08 11:18】 | 雑記 | コメント(1) | page top↑
<<息抜きに。 | ホーム |  >>
コメント
あたしも思う
信号なんてなければ電車乗れたのに…(((
【2007/06/08 19:42】 URL | りえ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
