【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ででっでで~ん とかいうね
エアコンが効かないいいいいいいいいいいいい



とか思ってリモコン画面みたら


風量 弱
パワー 1

( ゚o゚)wwwwwwwwwwwwwwwwww

朝、ねぼけてデュクシしてピピッとか鳴ってたな(意味深



さて、みなさんイカガお過ごしですか?
あれ?書くタイミング間違ってる?

暑さで部屋の掃除も進まないのです。

言うなれば、ドア付近と、ベッドと、PC付近は若干きれいなのです。
しかも今月はお金が無いのです。
関連性まったくありませんでした、吊ってきます。


そうそう、携帯が何か、壊れたんです。
なんか右上がバキッてね。

写真うp!っていわれても、携帯にカメラ付いてるのにどうしろとかそういうのはとりあえず以下略。


あ、それからね、なんかマクドナルドに行ったのよ。

んで、なんか割引券を前に貰ったことあったから、それ使おうとしたのね。
そしたらさー、頼んだ商品以外のものばっかり割引券出ててさ、困ったものだよね。

とりあえず、割引を味わいたいから(?)マックフルーリーなるものを頼んだのです。
んで、思わず聞いちゃったのさ


「他にどの券つかえますか?」
って。

ていうか見れば解るじゃん。頼んだ商品以外の割引なのに、他どの券っていわれtあおいえthmんじゃぽ:

まあそんな感じ。

ごめん意味不明な日記だった。
ていうかメモかよ?って感じだよね~


コメント返信

>弓
じゃんうはいいよなー
【2007/07/08 16:49】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<おーあーらしー ってやつなかった? | ホーム | 音楽>>
コメント
流石からぁ
うまいところを店員に聞くな(’
【2007/07/08 23:52】 URL | XGhostNightX #lxpkHpIQ[ 編集] | page top↑
『どの券つかえますか?』って使ってみるねd(+>ч<+$))♪
【2007/07/12 07:51】 URL | LOVERIEL #DhuRAo1g[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
