【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おーあーらしー ってやつなかった?
なんか良く分からないけど、台風くるっぽいね!

いや~しかし最近朝5時、NS-1が1発でエンジンかからない。

キック!キック!チョーク!ブイーン!

みたいな・・・


ほんと気温低いのな~。
走り出したら止まらない!

じゃなくて、調子いいんだけどね~

ジェイドも、セル回しても掛からないの。

①キュイッキュッキュッキュ・・・ドスン

②キュイッキュウルルル・・・ぼふ。

③チョーク!!!!キュルルバオーン!!

っきゃ><******
イジけたって無駄なんだkら・・・


台風きたら、バイク汚れちゃうな。。
汚れたら洗えばいいけどね!汚れてなくても洗うけどね!


>>コメント返信

>弓男
だろ・・・天然なんだぜダゼ!?

>りえるさん
工エエェェ.(゚д゚;).ェェエエ工
店員「こいつ・・・できる・・・」
【2007/07/13 09:52】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
<<GReeeeN | ホーム | ででっでで~ん とかいうね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
