【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ああもうやめてくれまじで
さて、こんばんは。

この間、某オンラインゲームでの大型パッチがありましたね。
別にパッチしようがどうでも良かったんですが、

しょ、正直重いですわな!
やめてほしいですわなー!

そしてもう全然インする気力もなくなってしまった訳で・・・


もしこのまま、軽量化パッチ(?)のようなものをしてくれないのなら、このまま引退するでしょう。

----------------------------------------
medarot


そういえば自分、3日前くらいからメダロットっていうアニメを、皆さんお馴染みYouTubeで観ていました。

メダロットといえば、自分が小学3年生のときによく観ていたもので、結構面白いんです。キャラも可愛いしね!??!

そして今日、50話まで見終わったのです。


が!


メダロットは全52話なのです。
なのに50話までしかうpされていないのです・・・

なんたる悲劇!
DVDを買うわけにもいかないので、本屋でビデオ借りてきます・・・


ちなみにメダロットのDVDは廃盤なので、今じゃ6000~9000円もするそうです。ほしいなあ・・・


ではでは。。。


続きはコメント返信
>まつじゅん君
パソコンで見てみよう\(^o^)/

>弓
世界まるみえより噴出し所満載でっすね!

>せつなさん
どこから沸いてきた?!
そういえば、「悲しみをやさしさに」の着うたありますよ^v^
【2006/12/04 00:18】 | 雑記 | コメント(2) | page top↑
<<さみーですね?!まじで。 | ホーム | これはひどい>>
コメント
えっ
あるんですか・・

ください・・
【2006/12/04 19:55】 URL | *^ω^菜乃 #wLMIWoss[ 編集] | page top↑
軽量パッチが終わったらさ
ビサスいかね?w
メダロットてらおもしろすw
レトルト仮面とかね(黙
【2006/12/05 22:12】 URL | XGhostNightX #lxpkHpIQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
