【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あっれえええ
んー・・・オールした続きでバイトは辛い。

からいじゃないよつらいだよぼうよみ(・3・)


あー、メール返ってこんし暇や・・・


走りに行きたいけど雨やし。


いじりたいけど金ないし。



もう寝よ|||orz|||



--------追記(19時14分)------------

この日記かいて、即行寝て、今おきました。
7時間くらい寝ましたかな?_?

生活おかしい。。。orz


>>コメント返信<<


>はるかさん
バイクってたまにイジけるよね。
俺んちの子は、いい子だからすぐ掛かるよ(・3・)w


>弓
じゃあ後できて


>りえるさん
いえ、違います・・・

誰かに部屋荒らされたんですよ(^^;

犯人は俺でしたけど・・・(?)
【2007/07/20 11:50】 | 雑記 | コメント(2) | page top↑
<<バナナマジック | ホーム | 一度だけ言う!>>
コメント
バイクいじりは楽しい!

と友人に聞いた
【2007/07/20 21:53】 URL | XGhostNightX #MbYszKZA[ 編集] | page top↑
辛ぁ

つらぁじゃないよからぁだよぼうよみ(・3・)
【2007/07/25 00:15】 URL | りぇる #DhuRAo1g[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
