スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺時代到来!!!
するはずもなく、相変わらず引きこもりですこんばんは。


おかしいな?おかしいな?

なんか明日バイト、フルで入ってるんだよね。

おかしいな?

なんかここ2~3ヶ月ずっと3時間だったのにな?


最初ずっと8時間で、いきなり3時間になったから、俺も信用なくしたな~と思ってシフト表みたら、

あれ、明日8時間?

ぎゃああ。。



やだな~やだな~



でもお金ないしなあ。
最近ずっと家のなかでPCやってるか、外でたらバイクだもんな。

ていうかこのブログの方向性、失ってるような気がしませんか?!
そこんところどうなのよ・・・


ていうか最初からないか!^-^w^-w^




明日布団干そう・・・。


俺って・・・・☆家☆庭☆的☆


たすけてください。


コメント返信!


>るぇりさん(あれ・・?
遊び方おしえてkづあさい!;-;
最新型ゲーム機なんですかおしえてください^o^


>弓
あれ、パスワード忘れて受信メールボックス開けなくなった・・・


>びたん
バナナぁああぁあ
つーか俺、最近バナナも牛乳も無理なんだよね!
これじゃあバナナ牛乳が飲めないじゃん・・・

マイクロとミクロって結局なにがちがうの?・3・
スポンサーサイト
【2007/08/28 21:51】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<ウワサのものを買ってきました! | ホーム | ながながし 夜を ひとりかもねむ~ってな。>>
コメント
引きこもるって家庭的すぎるw

ブログ名をぁれにすると辛ぁ時代が‥

最新型ゲーム機のケータイで私とメールでもして遊びますか?-?
【2007/08/29 02:27】 URL | ☆り☆ぇ☆る☆ #DhuRAo1g[ 編集] | page top↑
PC→自宅警備員
バイク→煽りまくr(ry
【2007/08/29 09:07】 URL | XGhostNightX #lxpkHpIQ[ 編集] | page top↑
バイトいいな~
したいな~
めんどいな~
【2007/08/30 22:56】 URL | りえ #-[ 編集] | page top↑
☆家☆庭☆的☆ に笑った。
バナナはミキサーにかけて牛乳と一緒に!!
ってそれがバナナミルクだったごめん
【2007/09/01 02:49】 URL | HARUKA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
