【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さみーですね?!まじで。
最近は寒すぎです。
この調子だと25日に雪が降るのではないでしょうか?

寒さは眠気を誘いますね・・・
今日は朝6時に寝たら夜5時に起床でした。
吊ってきます。

そうそう、自分23日(くらい)からバイトなんです。
中型二輪免許は10万円要るそうなので、貯めないとね!
バイトと言っても、郵便局での仕分けなのです・・・
時給が700円なので、結構貯まりそうです(/^o^\)
そうそう、配達は時給870円らしいですよ(^ω。:*;,..

あーさむいさむい。

寒いと言いながら、髪を切りに行こうと思います。
バイト先でこんな髪じゃ、面接も受からないかもしれないしね?!


>せつなさんへ
悲しみをやさしさに(削除済み)
↑携帯でダウンロードしてください。
次の記事をエントリーした時消しますから、それまでに。

続きはコメント返信
>弓
軽量化パッチは無いのでビシャスは行けません。
むしろ装備も全部ないので行けません\(^o^)/

>せつなさん
じゃあ赤外線で送るから準備してね@v@;(嘘
【2006/12/07 18:46】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<絵チャしてきました。 | ホーム | ああもうやめてくれまじで>>
コメント
バイトがんばーw
俺もバイトしたぃさ(’’
装備なんてチキン装備でもあれば
十分じゃなぃk(ry
【2006/12/08 08:34】 URL | XGhostNightX #lxpkHpIQ[ 編集] | page top↑
がんばれー\(^o^)/
【2006/12/08 09:58】 URL | Noah #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
