【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんかバトンきてた
バトンが来てたので追記にかいておきます(・3・)


しかし今日は良い天気だったね。
寒さはいつもと変わらないけど、
陽が差すだけでも違うもんだね。

なんかもうホントネタないんだけどね・・・


今は必死に年賀状書いてるお。


昨年は何かいたっけなぁ。


今年のテーマは・・・


「バイク」 「アニメキャラ」


なんだ。

とりあえず、送る相手が好きそうな(?)やつ書いてます。



てことで皆さん
年賀状はお早めに!




で、俺・・・今年の2月に1枚送った記憶が・・・爆
◆送り主の名前は?

神楽さん~

◆どんな関係?

これはよいインターネッツですね

◆話し掛けたのはどっち?

おそらく雑談中に出会った

◆第一印象は?

頭良さそう

◆今はどう?

フッフッフって感じ!

◆送り主の声聞いたことある?

無いです!

◆顔見た事ある?

無いです!

◆話した事は?

無いでs・・アレレ?
あります。

◆直メは?

ください!←

◆送り主に会いたい?

焼肉しよう

◆今何してそう?

学校にいってるんじゃないかしらっ?!

◆送り主好き?

ダイレクトだなあんた

◆例えば何処が好き?

結構パソコン得意そうなところ

◆送り主に愛を叫んで下さい

なんでだよww

愛!!!!!!!!
でおk?←

◆送り主に一言

結局どんなアーティストがすきなんですか?

◆次にあなたについて答えさせたい8人は?〔送り返し可〕

友達いないですぅ;_;


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



1、今朝は何時起き?

朝10時半ぐらい!

2、昨夜何時に寝た?

朝3時過ぎ~

3、寝る前に何してた?

アニソン聞いてた。

4、自宅で寝てましたか?

ごめんなさいっ・・・///

自分の部屋ですよ。

5、寝る時の格好は?

スエットマン!

6、睡眠時間はどのくらい必要?

6時間寝れれば満足~
ていうかレッドブル飲めば目覚めるし!


7、寝相は良い方?

良い!と思う。
でも寝てるとき、毛布の上にかぶせた布団がずれ落ちるのが相当イヤン♪


8、最近見た夢は?

バイク乗ってた。
誰かとオフ会してた。


9、好きな人の隣で寝る心境は?

寝れる状況じゃないと思います

10、腕枕賛成派?

自分の腕ですが何か?!

11、女の子のすっぴんは好き?

すきです

12、朝は?

寒い。

13、起きたらまず何をする?

携帯でメール確認!

14、朝ご飯?パン?

白米ラブ!!!!!!!!!!!!


15、起きてから外出する迄掛かる時間は?

30分以内!

16、毎日欠かせないことは?

バイクのエンジン毎日掛ける~

17、通学・通勤方法は?

にーとですこちら

18、一日何食?

2食!
朝はほとんど食べない!(寝てるから)←

29、自炊する?

んむ。

20、彼女(彼)の手料理食べたい?

口あけてまっとく。

21、好きな食べ物3つ

①ちゃーはん
②らーめん
③ぎょーざ

22、嫌いな食べ物3つ

①メロン
②すいか
③グレープフルーツ
④レモン
⑤たくあん
⑥オレンジ
⑦レバー
⑧赤味噌汁


23、好きな人から嫌いな食材入りどうする?

「きらいなんだおねーこれ」
なんていわないお;v;

24、ちなみに今は何してる?

年賀状書いてる。

25、回す人6人

勝手にアンカー!ごちそうさまでしたっ☆
【2007/12/16 16:39】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<タイトルあり | ホーム | プロフィール画像・・・>>
コメント
からぁこんにちは勝手にリンクrしとく
【2007/12/17 04:07】 URL | 駿 #OARS9n6I[ 編集] | page top↑
あり~

えとえと、直メはソフトバンクならいいお
タダ友だから!
【2007/12/17 22:01】 URL | 神楽舞香 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
