スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タイトルあり
もうむかつくだお!

追記は愚痴ですぅ><



<<コメント返信>>

>しゅん
じちゅお

>神楽さん
ワタシソフトバンクマン
今日は普通に晩飯を食べて、食器を洗って「ごちそーさま」って言って、自分の部屋に行こうとした。

そしたら親父が

「おい、なんでそうやってすぐ部屋に行くんだ?片付けも手伝わずに」

って言ってきた。(いや毎日のことなんだが)

でも俺は今片付けしたジャマイカ!!
自分の食器は自分で洗えと言われてるから洗ったわけで・・・ついでにお茶入れも冷蔵庫しまって、あとはあんたらの食器洗ったら終わりってところなのに・・・

俺があんたらの食器を洗わなきゃだめなのか?!

「おかず作ってあげたぞ!?」
って言うなら作らなくていいし、自分で勝手にご飯作って食べるお!

今は、ガッコも無いし仕事もしてないんだから、朝早く起きる必要も無いから、別に起してくれなくて良い・・・

今日なんか、(妹は学校の遅刻常連で)朝7時に「妹さん学校に行きましたか?」とか電話かかってきた。
こっちは眠いから放置してたけど、5回も6回も掛かってきたから仕方なく出た。
ていうか5回も電話かけて出なかったら留守って解るっしょ。

つーーーーーーーーか今起きたところだよシラねーよ!って感じ。

まじ今の学校の先生はどういう頭でいるんですか。
もし俺が夜勤だとして、それを起したとしたら俺はマジキレちゃうんだからっ・・・。


で、それを親父に話したら、

「アンタが朝起きないから悪いんだろ?」

なーんて言われちゃったのさ~。。

で、
「じゃあ朝起きたら何すんの」
って聞き返したら
「・・・」

いみわかんないお!!!
朝起きなきゃいけない理由をはっきり説明できる人がいたら私のところにきなさい!!(ハルヒ続編期待してます^o^)



ほんじゃ・・。
スポンサーサイト
【2007/12/18 20:20】 | 雑記 | コメント(1) | page top↑
<<最近は | ホーム | なんかバトンきてた>>
コメント
その場にいたら笑ってそうだわ俺
【2007/12/19 23:27】 URL | ごーすとないと #uDsBNt0w[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
