スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
絵チャしてきました。
◆突然何を思ったかリンクを更新◆
---------------------------------------
メイプルが軽くなりました。
お世話してくれたI君ありがっとおう。


タイトル通り、絵チャしてきました。
お相手は、メイプルのお友達のI君(仮名)

画像を続きに適当に載せます。

あと、せつなさん、ダウンロードしたなら書き込みしてくれないと分からないです・・・
多分したと思うので消しますね。

続きはコメント返信と画像。
①I君と俺と。

ダブル


②あひる(自分画)

あひる


③女(自分画)

女


④金髪の人[今回唯一色つき](自分画)

きんぱ



雑な絵ですいません|||orz
マウスだとブレが結構あります・・・。

あと、I君の画像をあまり撮れませんでした・・・
多分またやるのでそのときにうpします\(^o^)/


*コメント返信

>のあくん
がんばるお\(^o^)/

>ゆみ
あまり気が進まないなあ・・・
スポンサーサイト
【2006/12/09 02:09】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<DQN | ホーム | さみーですね?!まじで。>>
コメント
絵茶いいな~(*´∀`人)
人の絵とか見てるとなんかすごく創作意欲とか湧いて絵が描きたくなったりしませんか!?
((´・ω・`)シマセンカ

おにゃにょこ萌えー(*´д`*)
【2006/12/09 10:23】 URL | ぷるっ #zHAUYs2U[ 編集] | page top↑
ん~たまには絵を描いてみるか..(ぇ
【2006/12/10 00:26】 URL | XGhostNightX #lxpkHpIQ[ 編集] | page top↑
あれです
色氏の画風 すんごいツボ ストライク!
【2006/12/10 01:22】 URL | むんた #AdXEMr9c[ 編集] | page top↑

あい!
 なんかいないあいだに、ダウンロードのやり方(?)書いてくれたみたいで・・?

 ごめんなさいガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

良かったら今度絵チャしましょ!
下手絵なあたしですが・・

 ('ー`)
【2006/12/11 01:06】 URL | 菜乃+. #OARS9n6I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
