スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うあああ・・
さ       っぶ!!!!!!!


てか今日のバイトはちょっとお腹みす腹がたったなぁ!笑

朝9時に出勤すると、他のバイトの皆さんも来てました。
で、みんなは局員の人に配達する手紙を全部用意してもらってたんだよね。

で、俺のは用意されてなくて、
局員の人に
「あの~、自分の配る手紙って今日ないんですか・・・?」
って聞いたら
「あ、そこにあるから~。自分で用意して配りにいって~。」
って言われた。

ええまじで・・・
とか思いながら郵便カブを用意して、燃料計みた。
はい、給油サインまで針が行ってますね!

で、GSまで行って給油。
帰ってきて手紙を積み込んで、用意完了。
時計を見ると10時。1時間かかりました。

ほんで1時間の遅れ取り戻すためにダッシュで配って、お昼休憩(15分やけど)も取らずに配り終わり、4時間半かかって帰社。


で、

かちょぉ「えぇ?!5時間半もかかったの?○○さんもっと早くかえってきてるよ。てかお昼休憩とったでしょ。マイナス1時間やね」

俺「え、え?あのおれおひるごはんたべてないんではらぺこぺこなんですけど・・・」

かtyぉ「ハァ・・・そうかね。ほんとに休憩とってないの?まぁ仕方ない。じゃあ・・・」

俺「はい@@」

かちゅお「出退勤簿に勤務時間を 5時間15分 ってかいといてね」


・・・。

15分休んだことにされてしまった。


なんだかなぁ。


で、○○さん(いつも配るのが遅いオッサン)の出退勤簿みたら



俺より10分前に帰ってきただけやんけ!!!!!!!!!









よし、あしたもおしごとがんばるおー(^o^)
スポンサーサイト
【2008/01/04 00:57】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 初詣>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
