スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんだろね
うぜえ間違えて戻る押して記事消えたわうざいうざいうざいあああwwwwwwwww

あるあるとかいうコメントしたらきちゃまのブログに粘着して「あるあるwww」ってしばらく書き続けてやる!

じゃあ愚痴劇場。


さて、なんか親父が最近やっぱおかしいよ。

まず今日のこと。
帰ってくるなり
「お風呂わかした?お茶わかした?ご飯炊いた?洗濯たたんだ?食器洗った?」
のマシンガン攻撃。
全部「やってない。」
で返すと
「はァ・・・・・・・・・・・・・・・・。」
って言う。
つーかね、まず17歳で毎日家事全部こなせる男居るなら俺のところきて。
多分居ないしな。
親父とばあさんが言うには
「今の時代は男が家事をやらんとあかんのや。」
らしいです。
それはめでたいことですねwwwwできるが人やってればいいやんwwwww
みたいな。
痛い子に見えますけど、これでも家事できるんですよ俺^-^*

まず今、家事を全部やらなきゃいけないっていう理由がないじゃんね。
17歳だから?男だから?長男だから?
わけわかりませんよね~。

つーか妹も今もう13歳ッスよ。そろそろ始めさせてもいいのでは~?
毎日毎日、夕方になってバイトから帰ってきて、
「おいお前ら、家事やるぞ」
って言ってるけどね、全然妹2人とも動かないしね。
テレビみてるかゲームしてるか絵かいてるか寝てるか、じゃん。
「家事やるぞ」って言っても
「えーめんどくさい」「わかっとるわ」「やるて」
って言うだけ。結局やらんしな。
で、親父帰ってくると「家事やった?何この汚い部屋は?」って俺に言う。
何で俺なんだよまじwwwwwwww

俺はおまえの妻じゃねーぞwwww家政婦じゃねーぞww
みたいな。
怒られるのは俺ばっかり。”ついで”に妹怒るぐらい。
父子家庭ってこんなモンっスかね?^^;


次の話。
俺が日にち気になったので「あれ、今日何日やっけぇ?」
って親父に聞いた。そしたら
「はァ・・・?あんた今日の日にちも分からんのか。お父さん情け無いわ。」
って言ってきた。自分だって聞くくせに。

食事中には、
「あんたその眉毛なに?」って言ってきた。
「自分でやったけど」って言ったら
「はァ・・・・・・・・・」とか言って退席してった。

たまに、下の方がダボついてるズボン(ボンタンとかみたいに酷くない)を履いてると、
「あんたちゃんと、スソ曲げて履けよ・・・」
って言ってくるんだけど、今の時代にそんなことしてる10代は居るんでしょうか。
ましてやプライベートで・・・。
しかも「ズボン下げすぎ」とか言ってくる。(長いだけ)
「腹ぐらいまでちゃんと上げろよ」とも言うけど、そんな人いたら申し出てください。
「シャツをちゃんとズボン入れろ」とか、いつの時代の人でしょうか??????

もうすこしソフトな考えでいいと思います。
今の時代に合わせた考えで。

「そんな人は居ない」とか、「服装はこういうものだ」
っていうのが昭和の時代の考えで言ってる。

今はもう、田んぼで遊んだら怒られるし、夕方まで遊んでたら危険だし、近所の人なんて街ですれ違う人たちと同然。
もうそろそろ、こっちに来て欲しいですね。


ばあさんもそうなんだけど、
「今ん子はそーにゃだらしなかねぇ!」とか言うし、「昔はこうだった」「ああだった」って言う。
昔を懐かしむのは良いんだけど、俺もばあさんも”今の時代”を生きてるんじゃないですか?
パチンコ楽しいならそんでいいじゃんね。
何かガーガー俺に言ってきて、それに俺が言い返すと「あんたは文句ばっか!」って言うけどさ、最初に俺に文句つけてきたのそっちじゃんね。
もう静かに生きてもいい歳だと思うよ。


まぁ・・・これからも俺は言われ続けるんでしょうね^-^^^☆
あー書くの疲れたわ
んじゃばいびぃ~
スポンサーサイト
【2008/01/05 22:56】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
<<うわ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
矛盾ってさ大人のほうがよくするよね
でもさそいつらその矛盾に気づいてないんだぜ
笑えてくるよな
【2008/01/06 18:54】 URL | ごーすと #MbYszKZA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
