【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
しゅば
中学の頃に世話になった先生が参議院議員出馬とか吹き出しそうになったwwwwww
【2010/06/19 02:14】 | 雑記 | コメント(2) | page top↑
疲れてるぜ
【2010/04/24 21:53】 | 雑記 | コメント(2) | page top↑
ねむ
朝おきたらバイトや


寝たくないけど起きたくない・・・


わかってください笑
【2010/04/07 01:16】 | 雑記 | コメント(1) | page top↑
俺はからぁだ
だから何だっちゅー話ですけど。




人は・・・


自分に似ている人を嫌うらしい!!




妹、リア友、学校のチャライ奴・・・





!!!!



そーゆーことだったのか・・・




なんか寂しいね
続きを読む
【2010/04/02 00:09】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
サイキンマン(バイキンマンの友達じゃないよ)
おいすー!
みんな元気か?

俺は元気か?


最近のことかくよーー!!


twu


あいかわらずバイク。



あー、んで。

学校も無事3年生に突入できそー。



リアルは忙しすぎて、メイプルには全然はいれねーです。

最後に入ったのが去年ですからね。。。


新しい仕事も始まりました。
鉄工所ですよ。
いつも機械に金属に油に囲まれて働いてます。


昨日なんかひどいんだぜ・・・

目に金属のバリが入って、眼球に傷がはいったんだよね。

いまでもちょっと痛むけど、そんな酷くなかったしよかったわ~。



ってなー感じでまー今日はこんなもんで、おわりにしときますw


ほんならね!
【2010/03/25 19:52】 | 雑記 | コメント(1) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
