【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こんばんわー
さむいねー。

19歳なからぁはいつも元気だよ!


なんたって、ポケモンのジムリーダーなんぞゴローニャの「だいばくはつ」で粉砕さ☆



で。






最近寒くなってきたので、こたつをセッティングしたいと思います。



あと1ヶ月で年越しかーーーーーーーー



クリスマスもかーーーーーーーーーーー!



今なにが欲しいかと言うと。



新しい靴!



日記読み返したら、2007年12月25日に靴を買っていたw

けどもうボロくなたー。


あぢだすの靴募集中ー。
【2009/11/23 02:07】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
ちゅわあああ!!
11月5日で19歳になりました。


つか誕生日くるのはえー・・・



充実すると月日が流れるのが早いとか聞いたけどほんとかな~。



あ~、そういえばポケモンソウルシルバーかった!!
全然進んでないけどね~。

ちょっと小学生の頃を思い出して泣きそうになった;-;



topkana.jpg


ほんならね~。
【2009/11/06 00:44】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
こんばんは
ぼくからぁ。


風邪をひいたようだw


バイトしにそうだw


車またまた買い替えました


バイクが1台になりました。


学校はがんばっています。


おやすみ。
【2009/09/05 03:27】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
(´-ω-`)
車かった╬
実用的でラクなやつ。
色は白系で4WD
でかい羽ついてて2リッターターボ
(*´ω`)ぽ


免許12月5日取得
(╬・ω・)
【2008/11/27 22:19】 | 雑記 | コメント(1) | page top↑
ういー・・・
部屋の掃除せんとなー!
【2008/10/09 23:55】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
